2014年03月03日

ヨガ

初めてヨガを体験^ ^

初歩的なあぐらみたいなポーズの
時点ですでに股関節が痛い(ー ー;)

ヨガって私のイメージでは
インドチックな音楽とお香とか
アロマとか焚いて
リラックスしてポーズをとる。
だったんだけど
昨日のクラスはガシガシと
体にきく動きもあって
(もちろん音楽もアロマもあったけど)

キツイなあ〜と思いつつ…
意地でもついていく。
でも最後は最初に痛かった
あぐらが痛くなかった。

私の苦手な呼吸が
ヨガも重要そう
この動きで吐くとか 吸うとかが
ホント苦手^^;
次回はそこを克服出来るようにしよう。

あと インストラクターに
なったりかちゃん
ただの健康おたくで
見た目と中身のギャップあり過ぎの
おもろいお姉さんかと
思ってたけど
成長してる今日の姿を見て
私も何かを始めたくなった。
なんて…
面と向かっては絶対〜言えない
言うもんか












同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
フィットメーター赤
ヨガやってみない?
家で走る
また甘酒ですが
甘酒
マイブーム
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 フィットメーター赤 (2014-02-14 07:35)
 ヨガやってみない? (2014-02-08 20:57)
 家で走る (2014-01-22 13:57)
 また甘酒ですが (2013-07-18 14:05)
 甘酒 (2013-07-17 14:20)
 マイブーム (2013-05-15 21:46)

Posted by ひとみん at 07:57│Comments(2)健康オタク
この記事へのコメント
ヨガ...いいですねぇ
 
うちも 嫁さんと「なんか運動せんといかんねぇ」と言ってます
外に出れば、花粉攻撃にあうので..
室内でできる運動を探しています...(^_^.)
Posted by しんしん at 2014年03月04日 14:29
しんしんさん、こんばんは
あったかくなったと思えば
花粉の季節ですねー

ヨガ良かったですよ!
インナーマッスルに効きます。
少しでも元気でいたいアラフォーに
ピッタリです。
Posted by ひとみん at 2014年03月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ
    コメント(2)