2013年12月09日

今年ラストの試合

昨日はサッカーの試合でした。

この時期の応援は
寒さが苦手な私にはツライのですが
昨日はポカポカな天気。

寒い時期はポットにお湯持参で
カップラーメン
いろんなフレーバーの飲み物を
持ってって
楽しい観戦でした。

まだ息子はレギュラーではないので
正式な試合が終わった後の練習試合で
出してもらっています。
何故かキーパー
体も小さく、怖がりなので
大丈夫f^_^;と
ヒヤヒヤなんですが
思ったより頑張っています。

レギュラーのキーパーの5年生から
アドバイスを受けながら
少しずつ成長しています。











同じカテゴリー(息子)の記事画像
負傷ちう
自由研究
誕生日
職場体験
眠いT^T
アトピー悪化
同じカテゴリー(息子)の記事
 負傷ちう (2014-07-06 21:41)
 自由研究 (2013-08-31 08:01)
 誕生日 (2013-08-21 07:50)
 職場体験 (2013-08-17 22:48)
 眠いT^T (2013-07-21 08:31)
 アトピー悪化 (2013-06-20 21:11)

Posted by ひとみん at 08:12│Comments(2)息子
この記事へのコメント
GKですか♪
カラダがちいさい... ということだったら、
たぶん、ボールを怖がらない か 反射神経がいいから
選ばれてるんだと思いますよ♪

たぶん チーム内でも信頼されてて、
たとえゴールを決められたとしても、責められるキャラじゃない..
そういうポジションのJrくんなんだと思います

練習大変だと思うけど、がっちりセーブして、
敵のフォワードをギャフンと言わせちゃってください!
応援してますよ♪
Posted by しんしん at 2013年12月09日 22:40
しんしんさん

しんしんさんのコメントを見て
そういう考え方もあるんだなあと…
足が遅いからキーパーなんじゃないと
私は思ってたので^^;

しんしんさんの考え方とは
程遠い息子ですが
頑張ってボールを止める姿には
感動もします。
しばらくは親子で忙しい日曜日に
なりそうです。
Posted by ひとみん at 2013年12月11日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ラストの試合
    コメント(2)