2013年08月21日

誕生日

昨日は息子の誕生日でした。
プールに行きたい!と言うので
休みをあわせて行ってきました。
何十年ぶりに水着を着て
流れるプールで漂いました。
ドッと疲れましたが
息子は楽しかったみたいで

昼からは乳がん検診に行きました。
一年に一度のやらなきゃいけないこと
無事に済んでホッとしました。

息子は今日は登校日
残りの宿題は感想文
自由研究とか…
なるべく早く終わらせますσ^_^;





同じカテゴリー(息子)の記事画像
負傷ちう
今年ラストの試合
自由研究
職場体験
眠いT^T
アトピー悪化
同じカテゴリー(息子)の記事
 負傷ちう (2014-07-06 21:41)
 今年ラストの試合 (2013-12-09 08:12)
 自由研究 (2013-08-31 08:01)
 職場体験 (2013-08-17 22:48)
 眠いT^T (2013-07-21 08:31)
 アトピー悪化 (2013-06-20 21:11)

Posted by ひとみん at 07:50│Comments(4)息子
この記事へのコメント
だいちゃん、お誕生日おめでとう^^
プール楽しそう!!よかったね〜〜!

アトピーはどうですか?
私もだいちゃんくらいの歳の頃は、とってもひどかったです。今の時期は汗もかくしよけいですよね。見た目がボロボロなのも気になるけど、とにかく痒いのが辛かった〜;;

ひとつずつ、アレルゲンを遠ざけて、あせらず過ごしていれば、きっとよくなるよ。かずひささん・ひとみんさんと、みんなで協力して、ゆっくり治していこー!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 横 at 2013年08月22日 12:51
Jrくん 誕生日おめでとう♪
 
ひさびさのプールいかがでしたか?
子供ができるまではほとんど行きませんでしたが、
姫が生まれてから、毎年です
プールは疲れますが、カラダがほどよくいい疲れ方をするので
楽しいです♪
 
今日、うちは登校日の予定だったんですが、
大雨で、登校日が中止になりました...
家の中で、ゲーム三昧ちぅ...(^^:
Posted by しんしん at 2013年08月24日 11:01
横ちゃん

わあ〜横ちゃんだ(≧∇≦)
お久しぶりです。
元気かな?って
横ちゃんとこも覗いてますよ。
アトピーは通常くらいに落ち着いています。
汗かいたりすると
ボリボリしてるけど…
本人もあんまり甘いもの食べすぎると
かゆくなるのがわかるらしく
前よりはセーブしたり
ゆるく制限しています(^_^)
あんまり神経質にならず
気がつけば最近よくなったんじゃない?
となればいいかなと思います。

コメント嬉しかった ありがとう
Posted by ひとみん at 2013年08月25日 22:33
しんしんさん

こんばんは(^_^)
雨がそちらは大変なんですね。
こちらは降らなさすぎて
困っています。

プール、楽しいですね〜
これを機にプールに通ってみるとか
いいかもって密かに思っています。
あと一週間残すは自由研究
まとめ方をインターネットで
調べておりますf^_^;

学校始まるなあ〜
そろそろリズム整えないとです。
Posted by ひとみん at 2013年08月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(4)