2014年03月10日

週末のいろいろ

毎年楽しみにしてるイベント
【バライロフェスティバル】
今年は少し参加してきました。

フラッシュモブって知ってます?
街中でいきなりダンスが始まって
その辺にいた人も実は参加者で
集団のダンスになるってアレです。
国民文化祭のPRをする
映像になるらしいです。
この話を聞いた時
やりたい!と
迷いなく1人で申し込んだのですが
友達も一緒に参加する事が出来ました。

今まで踊った事のない動きだったので
腰 腕が筋肉痛T_T
でも参加してよかった
いろんな世代が一つの事に頑張ってるの
とても楽しかったです。

しばらくは余韻の筋肉痛と
付き合います。









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
幸せを呼ぶ
つらさげいも
PTA研修
エアーメモリアル
春祭り
桜
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 幸せを呼ぶ (2014-07-29 13:13)
 つらさげいも (2013-12-01 20:50)
 PTA研修 (2013-06-12 22:30)
 エアーメモリアル (2013-04-28 15:52)
 春祭り (2013-04-22 07:09)
  (2013-03-27 07:37)

Posted by ひとみん at 07:51│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
>フラッシュモブ
知ってますよー、PCの動画でみたことあります
かっこいいですよね♪
すげー、踊る側なんですね♪ かっこいいなぁ....
Posted by しんしん at 2014年03月11日 23:15
しんしんさん

かっこいいとは程遠いレベルです^^;
とても楽しかったですよ。
アイドルみたいなフリフリの女子高生や
サラリーマン風なお兄さんやら
いろんな人がいました。
私はふつーの主婦風で参加しました。
Posted by ひとみん at 2014年03月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のいろいろ
    コメント(2)